■ お届け日時のご指定と変更
商品のお届けについては、お好きな日時でのお届けが可能です。
「○時頃に欲しい」というご希望がある場合は、当店から運送業者へ「○時頃ご希望」として連絡させていただきます。
ただし、配送業者の運送状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
地域によってはご希望に添えない場合もございます。
また、天候・道路交通事情等、運送上の事情により、ご希望に添えない場合もございます。
■ 送料と運送業者について
佐川急便でお届けします。
送料は、全国一律で700円です。(※離島・一部地域は追加送料がかかります。 )
また、6,000円(税込)以上で送料が無料になります。(※2024年3月現在)
■ お届け時にご不在の場合
ご不在時には、運送会社のドライバーが「ご不在時連絡票」をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の良いお日にち・お時間をお伝えください。
ただし、ご不在の場合のお荷物保管期間は、最長7日間です。保管期間超えてもお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その場合、「6000円以上で送料無料」であっても、再送させていただく際の送料を申し受けますので、予めご了承下さい。
■ 宅配ボックスをご利用の場合
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定ください。
ただし、「玄関先に置いてください」や「ガスメーター下に」など、宅配BOX以外の場所につきましては、せっかくお楽しみにお待ちいただいている商品に万一の事があっては大変ですので、ご希望に沿うことができません。
■ 配達前に事前に連絡が欲しい
配達前に電話連絡をご希望の場合は、備考欄にてご指定ください。当店から運送業者へ「事前に電話連絡ご希望」として連絡させていただきます。
ただし、配送業者の運送状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
■ 配送状況を確認したい(荷物追跡)
商品発送後にお送りするメールに、お荷物伝票NoとURL記載していますので、そちらから現在、お荷物がどのような状況にあるか、確認することができます。
運送会社の確認作業上、インターネットで所在をご確認できるまで少々お時間がかかります。
エラーが表示された場合は、少しお時間をおいてから再度ご確認ください。
佐川急便荷物追跡サービスはこちら。
|